できたて豆乳体験が楽しめる、豆乳キット定期便サービス

できたて豆乳体験が楽しめる、豆乳キット定期便サービス

株式会社SOYMILは、自宅で簡単にできたての豆乳が楽しめるサービスをスタートしました。厳選された国産大豆を使用した、飲みやすくておいしい豆乳キットが加熱式ブレンダーと共に届くサブスクリプションサービスです。

SOYMILができたて豆乳体験をお届け

10056_image01.jpg


SOYMILのサブスクリプションサービスは、日本ではなかなか飲むことができない、できたてのおいしい豆乳を気軽に楽しんで欲しいという想いから誕生しました。

厳選された国産大豆とオリジナル加熱式ブレンダーがセットになった豆乳キットが届いたら、ブレンダーに豆乳キットと水を加えてスイッチを押すだけ。約30分後にはできたての豆乳が楽しめます。

大豆の状態から作るので正真正銘の無調整豆乳。簡単に良質なタンパク質と食物繊維を摂取することができます。

SOYMILが使用する大豆は、「ミヤギシロメ」と呼ばれる厳選の国産大豆。宮城県岩沼市が発祥といわれており、ほんのりとした甘みが特徴で、豆乳としても飲みやすい品種だといいます。プレーン、バナナ、ストロベリー、生姜、黒糖の5種類のフレーバーが用意されています。

1台で豆乳からポタージュまで可能
オリジナル加熱式ブレンダー

SOYMILのオリジナル加熱式ブレンダーは、プロセッサーと電気ケトルの両機能を兼ね備えているため、加熱調理から撹拌まで自動でおこなうことができます。豆乳だけでなく、ポタージュや離乳食はもちろん、非加熱モードを使えばスムージーやフレッシュジュースも作れてしまいます。

また使ったあとは、ブレンダーに水を入れ、洗浄モードでスイッチオン。ボタン一つで洗浄まで終えることができます。

管理栄養士監修のさまざまな豆乳レシピ

10056_image02.jpg

作った豆乳は、そのまま飲むだけではなく、さまざまな料理にも使用することができます。管理栄養士によって監修された各フレーバーごとに相性の良いレシピで、できたて豆乳のおいしさを最大限に生かした、パンや麺類、デザートに至るまでの幅広いメニューを楽しむことができます。



この記事が気に入ったらフォロー

ニュースレター登録で最新情報をお届けします!





著者プロフィール

著者アイコン
FoodClip
「食マーケティングの解像度をあげる」をコンセプトに、市場の動向やトレンドを発信する専門メディア。月1-2回配信されるスロー・ニュースレターにぜひご登録ください。